生命力
マナ
スタミナ
Str
Int
Dex
Will
Luck
補正値
アタック
クリティカルヒット
ディフェンス
スマッシュ
カウンターアタック
ウィンドミル
レンジアタック
マグナムショット
アローリボルバー
サポートショット
マジックマスタリ
アイスボルト
ファイアボルト
ライトニングボルト
アイススピア
ファイアボール
サンダー
ヒーリング
パーティヒーリング
メディテーション
メイキングマスタリ
休憩
応急治療
薬草学
ファイナルヒット
ミラージュミサイル
ストンプ
能力値 スキル 戦闘力
出現場所の表示   ウルラF ウルラD イリアF イリアD
boss (3.0 〜 ∞) awful (2.0 〜 3.0) strong (1.4 〜 2.0)
normal (1.0 〜 1.4) weak (0.8 〜 1.0) weakest (0.0 〜 0.8)
・計算式は下記の通りです。
能力値 = 生命力*1 + マナ*0.5 + スタミナ*0.5 + Str*1 + Int*0.2 + Dex*0.1 + Will*0.5 + Luck*0.1
スキル = 最も戦闘力の高いスキル100% + 2番目に高いスキル50%
戦闘力 = 能力値 + スキル + 補正値
・能力値は()内の数値を使用してください。(エンチャント、アタックなどの増加分は計算に含まれないため)
・能力値では表示されない小数点以下の数値まで計算されるため、ゲームとは多少の誤差が出ます。
・キャンプファイアやエンチャントなど、戦闘力に反映されないスキルは削除してあります。
・補正値はエンチャントによる戦闘力変化の合計を入れてください。(エンチャントがなければ0のままで)
赤い傷,黒い傷(+1000),緑の傷(+500),不便,支障,障害,害,困難(-100),アークリッチ(-250),大理石,ジャッカル(-500),幼いタヌキ(-1000)
・各ランク部分(bossやawfulなど)をクリックすると表示/非表示の切り替えが出来ます。