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boss (3.0 〜 ∞) | awful (2.0 〜 3.0) | strong (1.4 〜 2.0) |
normal (1.0 〜 1.4) | weak (0.8 〜 1.0) | weakest (0.0 〜 0.8) |
・計算式は下記の通りです。
能力値 = 生命力*1 + マナ*0.5 + スタミナ*0.5 + Str*1 + Int*0.2 + Dex*0.1 + Will*0.5 + Luck*0.1
・能力値は()内の数値を使用してください。(エンチャント、アタックなどの増加分は計算に含まれないため)スキル = 最も戦闘力の高いスキル100% + 2番目に高いスキル50% 戦闘力 = 能力値 + スキル + 補正値 ・能力値では表示されない小数点以下の数値まで計算されるため、ゲームとは多少の誤差が出ます。 ・キャンプファイアやエンチャントなど、戦闘力に反映されないスキルは削除してあります。 ・補正値はエンチャントによる戦闘力変化の合計を入れてください。(エンチャントがなければ0のままで)
赤い傷,黒い傷(+1000),緑の傷(+500),不便,支障,障害,害,困難(-100),アークリッチ(-250),大理石,ジャッカル(-500),幼いタヌキ(-1000)
・各ランク部分(bossやawfulなど)をクリックすると表示/非表示の切り替えが出来ます。 |